バンド合宿 2016年春

Pocket

バンド合宿。2016年春。

たいち。です。

追い詰められた鼠は猫を噛む。自らを追い詰めるべく、春の越後湯沢へ。

缶詰めになったスタジオは、シェラリゾート湯沢

ボーカル、ピピン@の車で東京→湯沢。

P1090254

往復の道中は、ピピン@がドライバーでした。おつかれさまです。

道中、マッシュとたいち。はお菓子食いながら、リラックス。

20160507001

湯沢に到着して、まずは、駅前のへぎそばを食べる。うまい。

20160507003

13:00からスタジオ入り。景色もいいし、天気もいいのに、スタジオに籠る。

クレイジーショーツっていう曲から始まりました。

正直、バンドメンバーもよくわかってないですが、湯沢の青空に似合わない素敵な曲です。

20160507005

ロビーからの風景。あまり客がいなく、ほぼ貸切。写真で見るより、絶景。

20160507009

ギターあるあるの鏡、マッシュがピックを忘れて、ホテルの売店で買う。

これのおかげが、8曲ぐらい曲の種ができた。in shaning radioって曲の化けようが楽しみ。

P1090320

リラックスするピピン@。

P1090387

最後の日にはしゃぐ、ぴぴん@とちゃんすうの図。来年もまた来よう。

こんな爽やかな写真の数々ですが、作成した曲はくすみ倒してます。

思い出づくりに必死な感じが、ピンキーロケッツのコンプレックスを浮き出たせてますね。

ちゃんすう「医者に殺されたくない。」→ IN SHANING RADIO

ピピン@「高校時代で自分自身のネガティブは消化したつもり。」

mash「クリペプかるたって知ってる?」

たいち。「ごめんなさい。ホテルにお気に入りのベルト忘れました。」

ちゃんすう「オフパコを調べてたら、GWが終わった。」 → つづく。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です