カテゴリー別アーカイブ: 未分類

ぷるさんばっは

Pocket

初めまして、ピンキーロケッツのツインボーカルの一人、すうです。DSC_0289
明後日のM3の宣伝で来ました、こんばんは。

あまのじゃくなので、普通の宣伝するのもなんだなーと思い。適当に!
書きます。

こういう活動をしているにも関わらず、前に出るのがとても苦手でして。
そんな私はブログもほとんどやったことないですし、自分の情報を開示するのに違和感を感じます。
面白いことはかけないのですが、こういう文章を書いていると自分の本質が分かってきます。
とりあえず、ここまで書いて、読み返してみると、….くそ真面目ですね笑

近況としては、最近色々な方に優しくしていただいていて、しあわせです。
お魚は美味しいですが、カリカリはまずかったりします。さみしいです。

女は度胸と愛嬌と、ボクらの時代に出ていた芦田愛菜さんとyoutubeで上坂すみれさんを見ていて思いました。
ブログはリズム感を大切にしていきたいです。

では、聴いてください。

天国スタンプ

image

すう

 

Pocket

2016M3春!ジャケット絵だぜ!

Pocket

たいち。です。

土曜日は一日中家で内職!
今回は帯作りにも挑戦だ。

Pocket

初投稿

Pocket

こんばんわ。
もうひとりのボーカル、ピピン@です。
ブログというものを書いてみたくて投稿します。

日曜日は練習をお休みしてしまいました。
楽しみにしていただけにとても、悔しいです。
(ザブングルの加藤の顔を思い浮かべてください)

そしてもうひとつ残念なことがありました。
夜は友達と遅ればせながらのひな祭りパーリィをやる予定だったのです。
祭り好きの私として外せないのは何と言ってもひな祭り。
好きな男性のタイプはお内裏様というくらいの大の雛人形好きでもあります。

だって桃の節句ですよ。
ピンキーロケッツの一員としても外せない一大フェスです。
体調不良で参加できないなんて…。

そんな私を尻目に友人たちは大いに盛り上がったそうです。
ああ無念…。
友人作のケーキの完成度が高かったのでシェアします。
私も参加したかのような感じで。

みなさん体調管理にはお気をつけくださいませー

♡pippin atmark♡

image

Pocket

2016年3月6日(日) 練習

Pocket

たいち。です。

2016年3月6日(日)は朝9時から、マッシュとたいち。でスタジオ入り。

ピピン、ちゃんすう、ともに体調不良により欠席。ちゃんすうは二日酔いとのこと。

(ちゃんすうのマッシュ化問題)

スタジオでは、新曲「天国スタンプ」と「ソウトウウツ」の二曲を作りこむ。

「天国スタンプ」は、ピンキーロケッツとしては「さくら」以来の歌先詞後の作品。

マッシュが曲を提出したのが、土曜日の朝だったので、

たいち。が一晩で作詞をやりました。

「ソウトウウツ」は、たいち。がアイデアを持ち込み、その場で作った曲。

ウツは、鬱、打つ、撃つ、とアップテンポで遊んだ曲になった。平沢進とゲスの極み乙女。とPOLYSICS的な。

スタジオの後は、コンビニでビールとつまみを買い込み、登戸河川敷で飲みました。

11時にスタジオが終わったのに、河川敷で気づけば、16時。。。

河川敷という開放的な場所では、話題も開放的になりました。

マッシュ「ただっ広い景色の中でビールもうまいね!」

たいち。「あのカラス、ハトをいじめてる!」

Pocket

2016年ピンキーロケッツ新年会

Pocket

たいち。です。

ピンキーロケッツ新年会を2016年1月にしました。
写真は、たいち。が作ったパーティーピンチョスです。

「まぁ、かわいい!」

オリーブ、皮ごと食べられる種無しブドウ、ミニトマト、
アボガド、パンプキンケーキ、サラミ、etc.

あとは、自家製ピクルスも作りました。
「カンタン酢」に一晩つけました。

レンコン、パプリカ、セロリ、ニンジン、山芋、
きゅうり、etc

さらに、寄せ鍋とたくさんのビールも買い込み。

いざ、ピピン宅へ。

モデルルームのような素敵な一軒家がこんな都心になるなんて・・・!!!
2015年忘年会のライブや過去曲を聴いたり、他愛無い楽しい時間が過ぎていきました。
そして、たいち。おすすめの焼き鳥屋で二次会!
終電間際で解散でしたが、たいち。はあまり記憶が残っていませんでした。

来年も新年会するぞ!

ってことで、まずは、ブログ投稿です。

Pocket